山口温泉旅館ナビ > 山口 旅館 湯野温泉 > 湯野温泉 芳山園

山口 旅館 湯野温泉

湯野温泉 芳山園

山口の湯野温泉はラジウム温泉として、心身ともに癒やしてくれることで知られている。
その湯野温泉には、旬の滋味でもてなし、離れの静かな山あいの清流河畔の味な温泉旅館芳山園が佇んでいる。
芳山園のお風呂は、川風を感じながらの露天風呂と硫黄臭の柔らかい湯で、評判でもある。
また日本庭園も美しく、離れが点在していて心落ち着き、日頃の疲れを癒やしてくれる。
料理もなかなかの自慢の宿で、全室が部屋食となっているので、気兼ねなく料理を味わえる。
クチコミ評価は総合5点満点中4.2点と高評価で、お風呂、料理、接客サービスなど、どの項目の評価も平均して高評価なので、安心して宿泊できる。


大浴場の露天風呂

お薦めプランは、「芳山園」特別室プランです。大人お一人様1泊2食付¥29,400 で、極上の休日を過ごせます。


ふぐの刺身(冬)
アクセスは、広島方面から車以外なら、山陽新幹線徳山駅乗換JR戸田駅乗換、バスで10分湯野温泉下車。
車なら、県道27号線から国道2号線に合流し広島方面へ〜山陽自動車道 徳山西IC〜国道2号線から県道27号線に合流し、湯野温泉へ。
レンタカーをご利用なら、ニッポンレンタカーが安心便利。

<<本ウェブサイトのプライバシーポリシー | 山口温泉旅館ナビトップへ | 湯ノ口温泉 湯遊の郷 天宿>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。