山口温泉旅館ナビ > 山口 旅館 料理 > 油谷湾温泉 ホテル楊貴館

山口 旅館 料理

油谷湾温泉 ホテル楊貴館

山口県にある油谷湾温泉は、緑の小島が点在する油谷湾を眼下に望む高台にあり、その泉質は、ぬめりが強く、泉温が26度と低いにも関わらず湯冷めしにくいのが特徴です。

油谷湾温泉にある唯一の温泉旅館油谷湾温泉 ホテル楊貴館は、楊貴妃伝説が伝承されるこの地での出会いのひとときを、一期一会の心で地元の旬菜の料理と供に心からもてなします。

油谷湾温泉 ホテル楊貴館からの穏やかな油谷湾の景色は浴場や部屋から望めて、心身ともに疲れを癒やしてくれ、可愛い色浴衣を選べるなどの可愛らしさも楽しめます。
また、手の込んだ創作料理は大変好評です。

クチコミ評価は、総合5点満点中4.4点と高評価で、お風呂の評価がもう一つでもありますが、料理その他は高い評価を頂いていて、家族での宿泊も十分満足できることでしょう。


人気の美々旬采♪楊貴妃(プラチナ料理)

お薦めプランは、美々旬采♪楊貴妃スマイルプラン【プラチナ】です。大人お一人様1泊2食付¥31,500〜で、露天風呂付きお部屋の利用と楊貴館自慢の夕食【美々旬采 楊貴妃】が堪能できます。


夕焼けが美しい展望大浴場

アクセスは、福岡方面から車以外なら、JR下関駅からJR山陰線乗り換えで伊上駅下車。車で3分。送迎有。
車なら、九州自動車道経由中国自動車道〜下関IC〜国道191号で80分。
レンタカーをご利用なら、ニッポンレンタカーが安心便利。

<<はぎ温泉 宵待ちの宿 萩一輪 | 山口温泉旅館ナビトップへ | 料理が美味しい割烹旅館寿美礼>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。