山口温泉旅館ナビ > 山口 旅館 湯田温泉 > 湯田温泉 湯別当 野原

山口 旅館 湯田温泉

湯田温泉 湯別当 野原

山口にある湯田温泉は、白狐が見つけたと言われ、それは室町時代の大内氏まで遡る歴史のある温泉です。
お湯の質はアルカリ性単純温泉でして、柔らかい湯質を持っていましてアルカリ度はPH9.4と高く、クレンジング効果があるので美肌の湯でもあるのです。
湯の効能としましては、神経痛、筋肉痛、関節痛などに良いとされています。
その湯田温泉でお薦めの温泉旅館湯別当 野原です。
クチコミの総合評価が3.9点とあともう一息の面もありますが、夕食の料理が評価が高いのが目に引きます。
料理の器に萩焼で上手く味を引き立てているので、会席料理も一味違った良さが味わえるのではないでしょうか?



お風呂の方は、癖がない柔らかい湯質ということもあり、総合評価をそのまま表しています。



萩焼体験ができるので、ご夫婦やカップルの方に記念に創ってみては如何でしょうか?
おすすめプランは、【魚】【お肉】両方楽しめる『長州会席』〜祭でしょう。
品数、量を含めて、山口の味をしっかりと味わえる長州会席を、お部屋でじっくり堪能できます。
アクセスは、車以外ですとJR山口線湯田温泉駅下車しまして徒歩15分、わりかし便利です。
車ですと中国自動車道小郡ICより10分程度です。
無料のパーキングが有りますので、ご利用されると宜しいですね。

<<山口温泉旅館 料理別クチコミ評価ランキング | 山口温泉旅館ナビトップへ | はぎ温泉 夕景の宿 海のゆりかご 萩小町>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。