山口温泉旅館ナビ > 山口 旅館 はぎ温泉 > はぎ温泉 夕景の宿 海のゆりかご 萩小町

山口 旅館 はぎ温泉

はぎ温泉 夕景の宿 海のゆりかご 萩小町

山口の萩温泉郷のはぎ温泉から、ホテルじゃないのと思えるような温泉旅館夕景の宿 海のゆりかご 萩小町が大変に人気を集めています。
部屋の作りは、いたってシンプルに日本海をできる限り一望できるようにした作り。
お風呂は温泉旅館に付きものとも言える露天風呂に工夫をこらし、温泉の基本的なところはしっかりと抑えつつも特色をだす。
萩温泉郷自体は歴史がある温泉ではないですが、萩の街からは明治維新の立役者となった人物を輩出し、温泉旅館に革新性があってもおかしくはないかも知れません。
日本海を一望できる露天風呂を上手く演出している温泉旅館夕景の宿 海のゆりかご 萩小町は、センスのよさを感じさせるところが十分にあり、平成22年度の中四国における宿の年間売上5位に入るのもうなずけます。



お部屋の作りも、シンプルなホテル的にまとめたお部屋もあれば、和風の良さを活かしたお部屋もあり、幅広い対応をしているのも良いですね。



料理は萩の海、日本海からの新鮮魚介類を会席でもって頂け、十分に堪能できると思います。
おすすめプランは、【部屋食】特別フロアー☆露天風呂付客室プラン♪です。
アクセスは車以外ならJR東萩駅よりタクシーで約7分、送迎をご利用されるのが良いです。
車なら、山陽自動車防府東ICより約70分 中国自動車美祢ICより約60分、無料パーキングがあります。

<<湯田温泉 湯別当 野原 | 山口温泉旅館ナビトップへ | 長門湯本温泉 大谷山荘 プレミアムな温泉旅館を楽しむ>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。